正規品販売! フェンダー マジェスティC マジェスティ WirusWin マジェスティ250(5GM/5SJ)用 ウイルズウィン カラー:ダークグレーメタリックA リアフェンダー-リアフェンダー

正規品販売! フェンダー マジェスティC マジェスティ WirusWin マジェスティ250(5GM/5SJ)用 ウイルズウィン カラー:ダークグレーメタリックA リアフェンダー-リアフェンダー




●メーカー名:ウイルズウィン
●商品名:マジェスティ250(5GM/5SJ)用 リアフェンダー
●カラー:ダークグレーメタリックA

・カラー:塗装無し
・カラー:ダークパープリッシュブルーメタリックL
・カラー:ライトレディッシュイエローソリッド1

●材質
FRP製黒ゲルコート仕上げ

●備考
マジェスティ250(5GM/5SJ)用 リアフェンダーです。
最近ビックスクーターカスタムでは、フェンダーレス化はとてもポピュラーなカスタムになっています。しかし、大勢の方達がタイヤによるホコリ、泥、砂、雨水等の跳ね上げで、大切なバイクが汚れてしまう事にお悩みなっておられます。そこでその悩みを解消すべくウイルズウィンで開発製作しました商品が、タイヤのすぐ上に装着するリアフェンダーです。
ホコリ、泥、砂、雨水等の跳ね上げを押さえ、マフラー、ブレーキキャリパー、エアークリーナー等の汚れを抑えることができます。
ボディデザインに合わせたシャープなデザインとして、取って付けた感じを無くし、できるだけ車体との一体感をめざし完成させました。
極端な派手さはありませんが、存在感は抜群です。1つで2役3役と効果を発揮する優れものの商品です。
ウイルズウィン製各種エアクリーナーキット装着車にはボルトオンで取り付けできます。

ご自分で塗装される方、すでに純正色とは違うカラーに塗装されている方などは、こちらを選択してください。

●ご注意
※ご注文を承ってから塗装いたしますので、商品発送まで通常納期より3~4日余分にかかります。ご了承下さい。(塗装部門の混雑具合によってはさらにお時間を頂くことがありますのでご了承下さい。)
ウイルズウィンでは社内に塗装専門の部門を設けており、プロの手による塗装作業をしています。
※ノーマルエアクリーナーの場合は干渉部分の加工が必要となりますので、基本的に装着は不可です。
※オーバーサイズタイヤ装着車、他社製エアクリキット装着車、極端なローダウン車には取り付けできない場合がありますのでご注意ください。
※画像の製品は塗装しております。黒ゲルコートそのままの状態ではありませんのでご注意下さい。

●塗装について
塗装済み商品に関してはお客様により理解が異なりますのでクレームは一切お受けしておりません。ご心配な方はゲルコート仕上げ等塗装ベース商品をご購入頂き、信頼できるショップで塗装をご依頼下さい。

●■WirusWinの注意書
【取り付けに関するご注意】
WirusWin社の商品には、一部取り扱い説明書がついておりませんので、商品の取り付けは一般の方が行う場合でも取付けに責任を持てる方が、作業をして下さい。
WirusWin社の商品は、オートバイのドレスアップ、カスタムを目的として開発 、製造されております。また、徹底的なコストの削減のためにWirusWin社が余分とみなしたものは、一切入っておりません。
取付けの際、オートバイ及び商品の固体差により、ワッシャ類、ステー類の移動、追加、取外し、または、キャブレターのセッティング等を行わなければならない場合があります。その際にかかる費用につきましてはお客様で負担して頂きます。
万が一、WirusWin社の商品が原因で本人または他人及び物品に損害を与えた場合、万が一商品が不適合品、不良品であってもWirusWin社および当社では責任を負い兼ねます。各自様の責任にて取り扱い下さいますよう、お願い申し上げます。

車種年式型式・フレームNo.その他
マジェスティ2505GM/5SJ
※詳細はメーカーサイト等をご確認ください。

コシヒカリ発祥の地、
福井県の底力を知る。

毎回、特定の地域をテーマに食材を取材し、東京の第一線で活躍するシェフにその食材を使った料理を作ってもらう特別なレストランイベント「東京ローカルレストランsachi」。今回は福井県がテーマ。
福井県はコシヒカリ発祥の地。その福井県がおよそ6年の歳月と技術の粋を込めて新しいお米「いちほまれ」を開発しました。今回は福井県の中でも「いちほまれ」をテーマに、お米に合う料理やお米の美味しい食べ方を提案しました。
会場となったのは、2007年の開店からわずか2年でミシュラン1つ星に選ばれた日本料理 一凛。橋本幹造店主自ら産地を訪れ、見て感じた「いちほまれ」の魅力を、あらゆる角度から提案をしてくれました。橋本店主の軽妙なトークも見どころのひとつでした!
料理のメインとなったのは、いちほまれを使用したお寿司。橋本店主の右腕で金沢の鮨店「河原町 一(はじめ)」の板長を務める濱本 慎二氏を招き、「いちほまれ」と若狭の魚と日本海の魚を握っていただきました。これまでのsachiのようにコース仕立てではなく、少し趣向を変えて「いちほまれ」の魅力を様々な食べ方で楽しんでいただくような特別な回となりました。
豊かな食材を育む風土と、コシヒカリを生み出した福井県の底力を、しっかりと体感していただきました。

【まとめ買い10個セット品】卓上呼鈴(クロームメッキ)【 店舗備品・防災用品 】 【ECJ】中古 Cランク (フレックスS) テーラーメイド M GLOIRE 10.5° 純正特注シャフト S 男性用 右利き ドライバー DR

東京ローカルレストランsachi福井編
開催日時 (Sat) 12:30〜14:30(12:00開場)
内容福井県の新しいお米「いちほまれ」や福井県の食材についての説明をお聞きいただきながら、お寿司など「いちほまれ」の魅力を引き出した料理と食べ方の提案をお楽しみいただきます
募集定員16名
参加費1名様10,000円(税・サ込)
場所 日本料理 一凛 (神宮前)
東京都渋谷区神宮前2丁目19-5AZUMA BUIL 2F
東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩12分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 5番出口 徒歩12分

お申し込みは終了しました

当日登場する福井食材

支配人からのお知らせ

sachi に登場する食材・生産者、シェフ、ドリンクを支配人が詳しくご紹介します!

スナップオン Snap-on ネジ 5/8インチ-18 A57-35 JP店235/45R17 97W XL ATR SPORT エーティーアールスポーツ ATR Sports エーティーアールスポーツ Leyseen F-XV レイシーン FX-V サマータイヤホイール4本セット